割引クーポン大百科 » やきとり店のお得な情報 » 鳥貴族のお得な割引

記事更新日:

鳥貴族のお得な割引


テーマ:やきとり店のお得な情報

鳥貴族のお得な割引サービスの一覧です。

「トリキ晩餐会」etcのおすすめサービスについてまとめています。


鳥貴族のお得な割引


鳥貴族のお店では、お得なサービスの他にも、「EPARKメルマガクーポン」などのクーポンが配布されています。

鳥貴族のクーポンと入手方法

お得なサービスやクーポンを使って、賢くお得に利用しましょう。

このページでは、おすすめの割引サービスや、お得なクーポンサービスについて紹介していきます。

画面を下までスクロールして、いろいろなサービス情報をお楽しみください。








【目次】


1. 鳥貴族の割引サービス

  1.1 トリキ晩餐会割引


2. 鳥貴族のおすすめクーポンサービス


3. 人気ファーストフード店のお得な割引サービス

  3.1 マクドナルドのお得な割引サービス

  3.2 ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


4. 鳥貴族で過去に行われた割引サービス

  4.1 28とりパーティー割引


5. 鳥貴族とは




鳥貴族の割引サービス



鳥貴族のお得なサービスのまとめです。

鳥貴族のお店では、「トリキ晩餐会」などのお得なサービスを受けることができます。


「鳥貴族 トリキ晩餐会割引」


鳥貴族には、お得なパーティープランがあります。

鳥貴族のお店に、8名以上の予約をすると、2時間飲み放題・食べ放題のトリキ晩餐会プランを利用することができます。


鳥貴族 トリキ晩餐会割引


【Step1】
利用したい日の前日までに、電話で8名以上の予約をします

【Step2】
2,980円(税抜)で2時間飲み放題・食べ放題のトリキ晩餐会プランを利用することができます







鳥貴族のおすすめクーポンサービス



鳥貴族には、お得なクーポンサービスがあります。

・EPARKメルマガクーポン


鳥貴族のおすすめクーポンサービス


【過去に配られたクーポン券】
・お会計 10%OFF
・お会計 5%OFF
などのクーポン券

クーポンサービスの詳細は、以下のページで紹介しています。

鳥貴族のクーポンと入手方法







人気ファーストフード店のお得な割引サービス



人気ファーストフード店でも、お得なサービスが行われています。


「マクドナルド(マック)のお得な割引サービス」


マクドナルドには、3つのお得なサービスがあります。

・dポイント
・楽天ポイント
・WAON(ワオン)


マクドナルドのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

マクドナルドのお得なサービス3つは、以下のページで紹介しています。

マクドナルドのお得な割引サービス


「ケンタッキーフライドチキン(KFC)のお得な割引サービス」


ケンタッキーフライドチキンには、2つのお得なサービスがあります。

・にわとりの日
・Pontaカード


ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・オリジナルチキン4コとナゲット5コのセット 380円OFF
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

ケンタッキーフライドチキンのお得なサービス2つは、以下のページで紹介しています。

ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス




鳥貴族で過去に行われた割引サービス



過去に行われていた割引サービスのまとめです。

鳥貴族では過去に、「28とりパーティー割引」などのサービスが行われていました。


「鳥貴族 28とりパーティー割引」


※28とりパーティーのサービスは終了し、トリキ晩餐会のサービスに移行したようです

鳥貴族には、お得なパーティープランがあります。

鳥貴族のお店に、8名以上の予約をすると、2時間飲み放題・食べ放題の28とりパーティープランを利用することができます。


鳥貴族 28とりパーティー割引


【Step1】
利用したい日の前日までに、電話で8名以上の予約をします

【Step2】
2800円(税抜)で2時間飲み放題・食べ放題の28とりパーティープランを利用することができます




鳥貴族とは



鳥貴族のお店について、簡単な紹介になります。


鳥貴族


鳥貴族は、1985年に大阪府東大阪市で誕生した、焼き鳥チェーン。

298円均一の低価格で、高価値なサービスを提供するお店で、焼き鳥は国産鶏肉を使用し、一本一本お店で丁寧に串打ちしているそうです。

また、秘伝のタレは、どのお店でも変わらぬ焼き鳥が味わえるように、徹底的な品質管理のもと、すべて自社で手作りしているそうです。

【鳥貴族 トリキ晩餐会】
http://www.torikizoku.co.jp/menu/bansankai

« ピザーラのお得な割引
- 鳥貴族のお得な割引 -
ドミノピザのお得な割引 »