割引クーポン大百科 » やきとり店のお得な情報 » 鳥貴族 お得なクーポンの入手方法

記事更新日:

鳥貴族 お得なクーポンの入手方法


テーマ:やきとり店のお得な情報

鳥貴族の最近のクーポンと入手方法のまとめです。

鳥貴族には、「EPARKメルマガ」などのクーポンサービスがあり、「EPARKメルマガクーポン」は1週間に1回程度の頻度で配布されています。


鳥貴族の最新クーポンと入手方法


また、鳥貴族では、お得な割引券の配布以外にも、「トリキ晩餐会割引」などのおすすめ割引サービスも行われています。

鳥貴族のお得な割引

お得な割引券や割引サービスを利用して、鳥貴族をお得に楽しみましょう。

このページでは、鳥貴族の割引券の最近の情報や入手方法だけでなく、お得な割引サービスなどについてもまとめています。

画面を下にスクロールして、お得な情報をお楽しみください。








【目次】


1. 鳥貴族のクーポン入手方法

  1.1 EPARKメルマガクーポン


2. 鳥貴族のおすすめ割引サービス


3. 人気やきとり店の最新の割引券と入手方法

  3.1 やきとり大吉の割引券と入手方法

  3.2 八剣伝の割引券と入手方法


4. 鳥貴族について








鳥貴族のクーポン入手方法



鳥貴族のお得な割引券の入手方法のまとめです。

スマートフォン(スマホ)や携帯電話を使って、「EPARKメルマガクーポン」を入手することができます。


「鳥貴族 EPARKメルマガクーポン」


鳥貴族の店舗を、「EPARK」のマイショップに登録すると、鳥貴族のお店で使えるEPARKクーポンを手に入れることができます。

鳥貴族のお店で使用すると、飲食代金の割引サービスなどを受けることができます。


鳥貴族 EPARKメルマガクーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話で、鳥貴族の公式サイトにアクセスし、「店舗検索」からクーポンを入手したい店舗の店舗情報を表示させます

【Step2】
店舗情報ページの「メール会員募集中」にアクセスし、クーポンを入手したい鳥貴族の店舗を、EPARKのマイショップに登録します

【Step3】
EPARKのメールマガジンから、マイショップ登録をした鳥貴族の店舗のEPARKクーポンを入手することができます

【Step4】
鳥貴族のお店で使うと、飲食代金が割引になります

【過去に配布された割引券】
・お会計 10%割引
・お会計 5%割引
など







鳥貴族のおすすめ割引サービス



鳥貴族では、お得な割引サービスが行われています。


鳥貴族のおすすめ割引サービス


・トリキ晩餐会割引

おすすめ割引サービスの詳細は、以下のリンク先にまとめています。

鳥貴族のお得な割引




人気やきとり店の最新の割引券と入手方法



鳥貴族以外の人気やきとり店でも、スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンを使って、お得な割引券を入手することができます。


「やきとり大吉の割引券と入手方法」


やきとり大吉では、「ホットペッパー」etcから割引券を手に入れることができます。


やきとり大吉の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・飲食料金 10%割引
・飲食料金 8%割引
・飲食料金 5%割引
・ドリンク1杯無料
・焼き鳥2本無料
など

やきとり大吉のお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

やきとり大吉の割引券と入手方法


「八剣伝の割引券と入手方法」


八剣伝では、「ホットペッパー」、「ぐるなび」etcから割引券を手に入れることができます。


八剣伝の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・飲食料金 10%割引
・飲食料金 8%割引
・飲食料金 1,000円割引
・飲み放題 520円割引
・デザート無料
など

八剣伝のお得な割引券の情報や、入手方法2つを以下のリンク先にまとめています。

八剣伝の割引券と入手方法




鳥貴族について



鳥貴族とはどのようなお店なのか簡単にまとめています。


鳥貴族


1985年、大阪府東大阪市近鉄俊徳道駅前に、大倉忠司が「鳥貴族」1号店を開店。
1986年、株式会社イターナルサービスを設立。
2009年、株式会社鳥貴族に社名変更。

鳥貴族は、298円均一と低価格ながらも、国産鶏肉を使用した高品質な焼鳥を提供する、焼鳥チェーン。

店名は「お客様を貴族扱いする」「オシャレな名前にする」という理念に由来。

【鳥貴族 お店を探す】
http://www.torikizoku.co.jp/shops/


- 鳥貴族 お得なクーポンの入手方法 -
串家物語 クーポン »