割引クーポン大百科 » やきとり店のお得な情報 » やきとり大吉のお得な割引

記事更新日:

やきとり大吉のお得な割引


テーマ:やきとり店のお得な情報

やきとり大吉のお得な割引サービスの一覧です。

「お食事券プレゼント」etcのおすすめサービスについてまとめています。


やきとり大吉のお得な割引


やきとり大吉のお店では、お得なサービスの他にも、「ホットペッパークーポン」などのクーポンが配布されています。

やきとり大吉のクーポンと入手方法

お得なサービスやクーポンを使って、賢くお得に利用しましょう。

このページでは、おすすめの割引サービスや、お得なクーポンサービスについて紹介していきます。

画面を下までスクロールして、いろいろなサービス情報をお楽しみください。








【目次】


1. やきとり大吉の割引サービス

  1.1 お食事券プレゼント割引


2. やきとり大吉のおすすめクーポンサービス


3. 人気ファーストフード店のお得な割引サービス

  3.1 マクドナルドのお得な割引サービス

  3.2 ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


4. やきとり大吉とは




やきとり大吉の割引サービス



やきとり大吉のお得なサービスのまとめです。

やきとり大吉のお店では、「お食事券プレゼント」などのお得なサービスを受けることができます。


「やきとり大吉 お食事券プレゼント割引」


やきとり大吉では、お得なキャンペーンを実施しています。

やきとり大吉の公式ホームページで、アンケートに回答すると、やきとり大吉で使えるお食事券がもらえる抽選に応募することができます。


やきとり大吉 お食事券プレゼント割引


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンで、やきとり大吉の公式サイトにアクセスします

【Step2】
お食事券プレゼントのリンクにアクセスして、アンケートに回答し、抽選に応募します

【Step3】
抽選に当選すると、大吉グループで使えるお食事券3,000円分を入手することできます

【過去のサービス例】
・抽選で大吉グループで使用できるお食事券(大吉カード)3,000円分プレゼント
などのサービス







やきとり大吉のおすすめクーポンサービス



やきとり大吉には、お得なクーポンサービスがあります。

・ホットペッパークーポン


やきとり大吉のおすすめクーポンサービス


【過去に配られたクーポン券】
・飲食料金 10%OFF
・飲食料金 8%OFF
・飲食料金 5%OFF
・ドリンク1杯無料
・焼き鳥2本無料
などのクーポン券

クーポンサービスの詳細は、以下のページで紹介しています。

やきとり大吉のクーポンと入手方法




人気ファーストフード店のお得な割引サービス



人気ファーストフード店でも、お得なサービスが行われています。


「マクドナルド(マック)のお得な割引サービス」


マクドナルドには、3つのお得なサービスがあります。

・dポイント
・楽天ポイント
・WAON(ワオン)


マクドナルドのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

マクドナルドのお得なサービス3つは、以下のページで紹介しています。

マクドナルドのお得な割引サービス


「ケンタッキーフライドチキン(KFC)のお得な割引サービス」


ケンタッキーフライドチキンには、2つのお得なサービスがあります。

・にわとりの日
・Pontaカード


ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・オリジナルチキン4コとナゲット5コのセット 380円OFF
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

ケンタッキーフライドチキンのお得なサービス2つは、以下のページで紹介しています。

ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス




やきとり大吉とは



やきとり大吉のお店について、簡単な紹介になります。


やきとり大吉


やきとり大吉は、1978年に兵庫県尼崎市で誕生した、焼き鳥チェーン。

店主の焼いている様子が見えるお店で、吟味した食材を各店舗で一本ずつ丁寧に仕込みをしているそうです。

タレは35余年引き継がれた「伝承のタレ」を使用していて、美味しく召し上がって頂くために、お客様のペースに合わせて焼き物を提供しているそうです。

【やきとり大吉 公式ホームページ】
http://www.daikichi.co.jp/




« やきとり大吉 お得なクーポンの入手方法
- やきとり大吉のお得な割引 -
八剣伝 お得なクーポンの入手方法 »