割引クーポン大百科 » お寿司屋さんのお得な情報 » 小僧寿し お得なクーポンの入手方法

記事更新日:

小僧寿し お得なクーポンの入手方法


テーマ:お寿司屋さんのお得な情報

小僧寿しの最近のクーポンと入手方法のまとめです。

小僧寿しには、「ケータイ会員」や「ホットペッパー」などのクーポンサービスがあり、「ケータイ会員クーポン」は1週間に1回程度の頻度で配布されています。


小僧寿しの最新クーポンと入手方法


お得な割引券を利用して、小僧寿しをお得に楽しみましょう。

このページでは、小僧寿しの割引券の最近の情報や入手方法についてまとめています。

画面を下にスクロールして、お得な情報をお楽しみください。








【目次】


1. 小僧寿しのクーポン入手方法

  1.1 ケータイ会員クーポン

  1.2 ホットペッパークーポン


2. 人気のお寿司屋さんの最新の割引券と入手方法

  2.1 銀のさらの割引券と入手方法

  2.2 スシローの割引券と入手方法


3. 小僧寿しについて





小僧寿しのクーポン入手方法



小僧寿しのお得な割引券の入手方法のまとめです。

スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンを使って、「ケータイ会員クーポン」や「ホットペッパークーポン」を入手することができます。


「小僧寿し ケータイ会員クーポン」


小僧寿しのモバイルサイト「小僧スシポン」に会員登録を行うと、メールマガジンからお得なクーポンを手に入れることができます。

小僧寿しのお店で使用すると、飲食代金の割引サービスなどを受けることができます。


小僧寿し ケータイ会員クーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話で、小僧寿しの公式ホームページにアクセスし、「小僧スシポン」に会員登録を行います

【Step2】
小僧スシポンのメルマガから、お得なクーポンを入手することができます

【Step3】
小僧寿しのお店で見せると、飲食代金が割引になります

【過去に配布された割引券】
・お会計 10%割引
など


「小僧寿し ホットペッパークーポン」


小僧寿しで使えるクーポンを、ホットペッパーグルメから手に入れることができます。

小僧寿しのお店で使用すると、飲食代金の割引サービスなどを受けることができます。


小僧寿し ホットペッパークーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンで、「小僧寿し - ホットペッパーグルメ」にアクセスします

【Step2】
各店舗のページから、ホットペッパークーポンを入手することができます

【Step3】
小僧寿しのお店で見せると、飲食代金が割引になります

【過去に配布された割引券】
・お会計 5%割引
など







人気のお寿司屋さんの最新の割引券と入手方法



小僧寿し以外の人気のお寿司屋さんでも、スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンを使って、お得な割引券を入手することができます。


「銀のさらの割引券と入手方法」


銀のさらでは、「LINE」etcから割引券を手に入れることができます。


銀のさらの割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・全品 5%割引
など

銀のさらのお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

銀のさらの割引券と入手方法


「スシローの割引券と入手方法」


スシローでは、「メルマガ」etcから割引券を手に入れることができます。


スシローの割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・うどん 50円割引
・赤だし 50円割引
・味噌汁 50円割引
・茶碗蒸し 50円割引
・パフェ 30円割引
など

スシローのお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

スシローの割引券と入手方法




小僧寿しについて



小僧寿しとはどのようなお店なのか簡単にまとめています。


小僧寿し


1964年、小僧寿しチェーンの前身「スーパー寿司・鮨桝」を出店。
1972年、株式会社小僧寿し本部を設立。
2012年、株式会社小僧寿しへ商号変更。

小僧寿し(旧sushi花館)は、日本全国に展開する持ち帰り寿しフランチャイズチェーン。

【小僧スシポン】
http://kozosushi.co.jp/coupon




« ドミノピザのお得な割引
- 小僧寿し お得なクーポンの入手方法 -
銀のさら お得なクーポンの入手方法 »