割引クーポン大百科 » お寿司屋さんのお得な情報 » 銚子丸 お得なクーポンの入手方法

記事更新日:

銚子丸 お得なクーポンの入手方法


テーマ:お寿司屋さんのお得な情報

銚子丸の最近のクーポンと入手方法のまとめです。

銚子丸には、「モバイル会員」や「LINE」などのクーポンサービスがあります。


銚子丸の最新クーポンと入手方法


また、銚子丸では、お得な割引券の配布以外にも、「ランチタイムサービス割引」などのおすすめ割引サービスも行われています。

銚子丸のお得な割引

お得な割引券や割引サービスを利用して、銚子丸をお得に楽しみましょう。

このページでは、銚子丸の割引券の最近の情報や入手方法だけでなく、過去に行われていたクーポンサービスや、お得な割引サービスなどについてもまとめています。

画面を下にスクロールして、お得な情報をお楽しみください。








【目次】


1. 銚子丸のクーポン入手方法

  1.1 モバイル会員クーポン

  1.2 LINEクーポン


2. 銚子丸のおすすめ割引サービス


3. 人気回転寿司チェーン店の最新の割引券と入手方法

  3.1 スシローの割引券と入手方法

  3.2 はま寿司の割引券と入手方法


4. 銚子丸で過去に行われていたクーポンサービス

  4.1 公式サイトクーポン


5. 銚子丸について




銚子丸のクーポン入手方法



銚子丸のお得な割引券の入手方法のまとめです。

スマートフォン(スマホ)や携帯電話を使って、「モバイル会員クーポン」や「LINEクーポン」を入手することができます。


「銚子丸 モバイル会員クーポン」


銚子丸のモバイル会員に会員登録すると、銚子丸のお店で使えるモバイル会員クーポンを手に入れることができます。

銚子丸のお店で使用すると、飲食代金の割引サービスなどを受けることができます。


銚子丸 モバイル会員クーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話で、銚子丸の公式サイトにアクセスし、モバイル会員に会員登録を行います

【Step2】
銚子丸のモバイル会員のメールマガジンから、モバイル会員クーポンを入手することができます

【Step3】
銚子丸のお店で見せると、飲食代金が割引になります

【過去に配布された割引券】
・1,000円以上のご利用でお会計 200円割引
・飲食料金 525円割引
など


「銚子丸 LINEクーポン」


銚子丸のLINE公式アカウントをLINE@の友だちに追加すると、銚子丸のお店で使える「LINEクーポン」を手に入れることができます。

銚子丸のお店で使用すると、対象商品の無料サービスなどを受けることができます。


銚子丸 LINEクーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)で、銚子丸LINE公式アカウントをLINE@の友だちに追加します

【Step2】
LINE@から、銚子丸の「LINE@クーポン」を入手することができます

【Step3】
銚子丸のお店で見せると、対象商品が無料になります

【過去に配布された割引券】
・250円までのデザート1品プレゼント
など







銚子丸のおすすめ割引サービス



銚子丸では、お得な割引サービスが行われています。


銚子丸のおすすめ割引サービス


・ランチタイムサービス割引

おすすめ割引サービスの詳細は、以下のリンク先にまとめています。

銚子丸のお得な割引




人気回転寿司チェーン店の最新の割引券と入手方法



銚子丸以外の人気回転寿司チェーン店でも、スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンを使って、お得な割引券を入手することができます。


「スシローの割引券と入手方法」


スシローでは、「メルマガ」etcから割引券を手に入れることができます。


スシローの割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・うどん 50円割引
・赤だし 50円割引
・味噌汁 50円割引
・茶碗蒸し 50円割引
・パフェ 30円割引
など

スシローのお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

スシローの割引券と入手方法


「はま寿司の割引券と入手方法」


はま寿司では、「はまナビ」etcから割引券を手に入れることができます。


はま寿司の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・旨だし鶏塩ラーメン 50円割引
・松茸茶碗蒸し 50円割引
・200円ケーキ 50円割引
・あおさみそ汁無料
など

はま寿司のお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

はま寿司の割引券と入手方法




銚子丸で過去に行われていたクーポンサービス



過去に行われていた割引券の入手方法のまとめです。

銚子丸では過去に、「公式サイトクーポン」などのサービスが行われていました。


「銚子丸 公式サイトクーポン」


※銚子丸の公式サイトクーポンのサービスは、現在行われていないようです

銚子丸の公式サイトで、ご利用アンケートに答えると、銚子丸のお店で使える「インターネット特別割引券」を手に入れることができます。

銚子丸のお店で使用すると、飲食代金の割引サービスなどを受けることができます。


銚子丸 公式サイトクーポン


【Step1】
パソコンやスマートフォン(スマホ)で、すし銚子丸公式サイトにアクセスし、ご利用アンケートに答えると、「インターネット特別割引券」を入手することができます

【Step2】
銚子丸のお店で見せると、飲食代金が割引になります

【過去に配られた割引券】
・1,000円以上のご利用でお会計 150円割引
など




銚子丸について



銚子丸とはどのようなお店なのか簡単にまとめています。


銚子丸


1979年、千葉県印旛郡に、株式会社オールが持ち帰り寿司「花すし」八街店を開店。
1987年、千葉県浦安市に回転寿司「ABC」浦安店を開店。
1998年、千葉県市川市に回転寿司「すし銚子丸」1号店を開店。
2005年、株式会社銚子丸へ社名変更。

銚子丸は、銚子港から水揚げされたネタや、国内外から取り寄せたネタを使用する回転寿司チェーン。

週末や祝日にはマグロの解体ショーを行うこともある。

【銚子丸モバイル会員募集】
http://www.choushimaru.co.jp/mobile/




« 和民 お得なクーポンの入手方法
- 銚子丸 お得なクーポンの入手方法 -
くら寿司 お得なクーポンの入手方法 »