割引クーポン大百科 » お寿司屋さんのお得な情報 » くら寿司 お得なクーポンの入手方法

記事更新日:

くら寿司 お得なクーポンの入手方法


テーマ:お寿司屋さんのお得な情報

くら寿司のクーポンや入手方法のまとめです。

くら寿司では、現在、お得なクーポンサービスは行われていないようです。


くら寿司の最新クーポンと入手方法


くら寿司では、お得な割引券の配布は行われていないようですが、「無添加工房ポイント割引」や「楽天ポイント割引」などのおすすめ割引サービスが行われています。

くら寿司のお得な割引

お得な割引サービスを利用して、くら寿司をお得に楽しみましょう。

このページでは、くら寿司で過去に行われていたクーポンサービスや、お得な割引サービスなどについてまとめています。

画面を下にスクロールして、お得な情報をお楽しみください。








【目次】


1. くら寿司のおすすめ割引サービス


2. 人気回転寿司チェーン店の最新の割引券と入手方法

  2.1 スシローの割引券と入手方法

  2.2 はま寿司の割引券と入手方法


3. くら寿司で過去に行われていたクーポンサービス

  3.1 EPARKクーポン

  3.2 キャンペーンクーポン

  3.3 ビッくらポン!クーポン


4. くら寿司について




くら寿司のおすすめ割引サービス



くら寿司では、2つのお得な割引サービスが行われています。


くら寿司のおすすめ割引サービス


・無添加工房ポイント割引
・楽天ポイント割引

おすすめ割引サービス2つの詳細は、以下のリンク先にまとめています。

くら寿司のお得な割引







人気回転寿司チェーン店の最新の割引券と入手方法



くら寿司以外の人気回転寿司チェーン店では、スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンを使って、お得な割引券を入手することができます。


「スシローの割引券と入手方法」


スシローでは、「メルマガ」etcから割引券を手に入れることができます。


スシローの割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・うどん 50円割引
・赤だし 50円割引
・味噌汁 50円割引
・茶碗蒸し 50円割引
・パフェ 30円割引
など

スシローのお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

スシローの割引券と入手方法


「はま寿司の割引券と入手方法」


はま寿司では、「はまナビ」etcから割引券を手に入れることができます。


はま寿司の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・旨だし鶏塩ラーメン 50円割引
・松茸茶碗蒸し 50円割引
・200円ケーキ 50円割引
・あおさみそ汁無料
など

はま寿司のお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

はま寿司の割引券と入手方法




くら寿司で過去に行われていたクーポンサービス



過去に行われていた割引券の入手方法のまとめです。

くら寿司では過去に、「EPARKクーポン」や「キャンペーンクーポン」、「ビッくらポン!クーポン」などのサービスが行われていました。


「くら寿司 EPARKクーポン」


※くら寿司のEPARKクーポンのサービスは、現在行われていないようです

くら寿司の店舗をEPARKのマイショップに登録すると、くら寿司のお店で使えるEPARKクーポンを、メールマガジンから手に入れることができます。

くら寿司のお店で使用すると、飲食代金や対象商品の割引サービスなどを受けることができます。


くら寿司 EPARKクーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンで、「EPARK - くら寿司」にアクセスします

【Step2】
EPARKクーポンを入手したい、くら寿司の店舗を選択し、EPARKのマイショップに登録します

【Step3】
EPARKのメールマガジンから、マイショップ登録したくら寿司の店舗のEPARKクーポンを入手することができます

【Step4】
くら寿司のお店で見せると、飲食代金や対象商品が割引になります

【過去に配られた割引券】
・お会計 500円割引
・お会計 200円割引
・お寿司全皿88円
など


「くら寿司 キャンペーンクーポン」


※くら寿司のキャンペーンクーポンのサービスは、現在行われていないようです

くら寿司のお店で使えるお得なキャンペーンクーポンを、くら寿司公式サイトで手に入れることができます。

くら寿司のお店で使用すると、対象商品の無料サービスなどを受けることができます。


くら寿司 キャンペーンクーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンで、くら寿司公式サイトの「キャンペーン」にアクセスすると、クーポンを入手することができるキャンペーンを開催していることがあります

【Step2】
くら寿司のお店で見せると、対象商品が無料になります

【過去に配られた割引券】
・茶碗蒸し無料
など


「くら寿司 ビッくらポン!クーポン」


※くら寿司のビッくらポン!クーポンのサービスは、現在行われていないようです

くら寿司のお店で使えるお得なビッくらポン!クーポンを、「ビッくらポン!」で手に入れることができます。

くら寿司のお店で使用すると、飲食料金の割引サービスなどを受けることができます。


くら寿司 ビッくらポン!クーポン


【Step1】
食べ終わったお皿をお皿カウンターに5枚入れると、「ビッくらポン!」のゲームが自動ではじまります

【Step2】
当たりが出るとくら寿司オリジナルグッズが入ったカプセルをゲットできます。当たったカプセルの中に500円割引クーポンが入っている場合もあるようです

【Step3】
くら寿司のお店で見せると、飲食代金が割引になります

【過去に配られた割引券】
・お会計 500円割引
など




くら寿司について



くら寿司とはどのようなお店なのか簡単にまとめています。


くら寿司


1977年、大阪府堺市で開業。
1984年、「回転寿司くら」一号店を開店。
1990年、株式会社くら寿司を設立。
1995年、株式会社くらコーポレーションを設立。

くら寿司は、全食材に四大添加物(化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料)を一切使用しない「無添」に取り組む回転寿司チェーン。

【くら寿司のお得な割引】
http://coupon.mjair.net/2017/10/kurazushi-waribiki.html




« 銚子丸 お得なクーポンの入手方法
- くら寿司 お得なクーポンの入手方法 -
ピザーラ お得なクーポンの入手方法 »