割引クーポン大百科 » 割引クーポンのお得な情報 » 銀だこのお得な割引

記事更新日:

銀だこのお得な割引


テーマ:割引クーポンのお得な情報

銀だこのお得な割引サービスの一覧です。

「スタンプカード」etcのおすすめサービスについてまとめています。


銀だこのお得な割引


銀だこのお店では、お得なサービスの他にも、「LINEクーポン」や「メルマガクーポン」、「ホットペッパークーポン」などのクーポンが配布されています。

銀だこのクーポンと入手方法

お得なサービスやクーポンを使って、賢くお得に利用しましょう。

このページでは、おすすめの割引サービスや、お得なクーポンサービスについて紹介していきます。

画面を下までスクロールして、いろいろなサービス情報をお楽しみください。








【目次】


1. 銀だこの割引サービス

  1.1 スタンプカード割引


2. 銀だこのおすすめクーポンサービス


3. 人気ファーストフード店のお得な割引サービス

  3.1 マクドナルドのお得な割引サービス

  3.2 ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


4. 銀だことは




銀だこの割引サービス



銀だこのお得なサービスのまとめです。

銀だこのお店では、「スタンプカード」などのお得なサービスを受けることができます。


「銀だこ スタンプカード割引」


銀だこのお店では、スタンプカードを利用することができます。

お会計の際にスタンプカードを提示すると、スタンプが貯まります。

貯まったスタンプは、たこ焼きと交換することができます。


銀だこ スタンプカード割引


【Step1】
銀だこのお店で、スタンプカードを入手します

【Step2】
お会計の際にスタンプカードを提示すると、たこ焼き1舟の購入ごとにスタンプを1つもらえます

【Step3】
毎月の8のつく日には、たこ焼き1舟の購入ごとにスタンプを2つもらえます

【Step4】
スタンプカードにスタンプが貯まると、たこ焼き1舟を無料でもらうことができます

【POINT!】
お会計の際にスタンプカードを提示すると
・たこ焼き1舟の購入ごとに、スタンプを1つもらえます

毎月の8のつく日(8日、18日、28日)に、スタンプカードを提示すると
・たこ焼き1舟の購入ごとに、スタンプを2つもらえます

スタンプカードにスタンプが貯まると
・たこ焼き1舟と交換できます

規定数のスタンプが貯まるごとに
・スタンプカードがステップアップ(赤→銀→ゴールド)します

銀だこスタンプカード(3種類)
・赤カード : 20スタンプでたこ焼き1舟プレゼント
・銀カード : 12スタンプでたこ焼き1舟プレゼント
・ゴールドカード : 10スタンプでたこ焼き1舟プレゼント







銀だこのおすすめクーポンサービス



銀だこには、3つのお得なクーポンサービスがあります。

・LINEクーポン
・メルマガクーポン
・ホットペッパークーポン


銀だこのおすすめクーポンサービス


【過去に配られたクーポン券】
・お好きなたこ焼き 100円OFF
・3種のチーズ明太子 50円OFF
・贅沢ねぎマヨ 50円OFF
・600円以上のご利用でお会計 100円OFF
・ドリンク 無料
などのクーポン券

3つのクーポンサービスの詳細は、以下のページで紹介しています。

銀だこのクーポンと入手方法







人気ファーストフード店のお得な割引サービス



銀だこ以外の人気ファーストフード店でも、お得なサービスが行われています。


「マクドナルド(マック)のお得な割引サービス」


マクドナルドには、3つのお得なサービスがあります。

・dポイント
・楽天ポイント
・WAON(ワオン)


マクドナルドのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

マクドナルドのお得なサービス3つは、以下のページで紹介しています。

マクドナルドのお得な割引サービス


「ケンタッキーフライドチキン(KFC)のお得な割引サービス」


ケンタッキーフライドチキンには、2つのお得なサービスがあります。

・にわとりの日
・Pontaカード


ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・オリジナルチキン4コとナゲット5コのセット 380円OFF
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

ケンタッキーフライドチキンのお得なサービス2つは、以下のページで紹介しています。

ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス




銀だことは



銀だこのお店について、簡単な紹介になります。


銀だこ


銀だこは、1997年に群馬県新田郡笠懸町で誕生した、たこ焼きチェーン。

店名は、新鮮な素材を使っている意味としての「築地」と、銀座に店を出すという夢を込めて「銀」、たこ焼きの「たこ」を組み合わせたことに由来しています。

主力商品は、「外はパリッと、中はトロッと」した食感のたこ焼きで、油はコレステロールフリーのコーンサラダ油を使用しているそうです。

【銀だこスタンプカード】
https://www.gindaco.com/stampcard/

« 銀だこ お得なクーポン(2017/10/18~)
- 銀だこのお得な割引 -
コメダ珈琲店のお得な割引 »