割引クーポン大百科 » 割引クーポンのお得な情報 » かつや お得なクーポンの入手方法

記事更新日:

かつや お得なクーポンの入手方法


テーマ:割引クーポンのお得な情報

かつやの最近のクーポンと入手方法のまとめです。

かつやには、「100円割引」などのクーポンサービスがあります。


かつやの最新クーポンと入手方法


また、かつやでは、お得な割引券の配布以外にも、「朝ごはんセット割引」などのおすすめ割引サービスも行われています。

かつやのお得な割引

お得な割引券や割引サービスを利用して、かつやをお得に楽しみましょう。

このページでは、かつやの割引券の最近の情報や入手方法だけでなく、過去に行われていたクーポンサービスやお得な割引サービスなどについてもまとめています。

画面を下にスクロールして、お得な情報をお楽しみください。








【目次】


1. かつやのクーポン入手方法

  1.1 100円割引クーポン


2. かつやのおすすめ割引サービス


3. 人気牛丼チェーン店の最新の割引券と入手方法

  3.1 すき家の割引券と入手方法

  3.2 吉野家の割引券と入手方法


4. かつやで過去に行われていたクーポンサービス

  4.1 ホットペッパークーポン


5. かつやについて




かつやのクーポン入手方法



かつやのお得な割引券の入手方法のまとめです。

かつやでは、「100円割引クーポン」を入手することができます。


「かつや 100円割引クーポン」


かつやでお食事をすると、お会計の際に、100円割引クーポンを入手できることがあります。

かつやのお店で使用すると、飲食代金の割引サービスなどを受けることができます。


かつや 100円割引クーポン


【Step1】
かつやのお店でお食事をします

【Step2】
お会計の際に、次回来店時に使える100円割引クーポンを入手できることがあります

【Step3】
かつやのお店で見せると、飲食代金が割引になります

【過去に配布された割引券】
・お会計 100円割引
など







かつやのおすすめ割引サービス



かつやでは、お得な割引サービスが行われています。


かつやのおすすめ割引サービス


・朝ごはんセット割引

おすすめ割引サービスの詳細は、以下のリンク先にまとめています。

かつやのお得な割引




人気牛丼チェーン店の最新の割引券と入手方法



人気牛丼チェーン店でも、スマートフォン(スマホ)や携帯電話を使って、お得な割引券を入手することができます。


「すき家の割引券と入手方法」


すき家では、「モバイル会員」、「LINE@」etcから割引券を手に入れることができます。


すき家の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・牛丼全品 30円割引
・牛丼中盛 50円割引
・豚丼 30円割引
・ポークカレー 50円割引
・みそ汁無料
など

すき家のお得な割引券の情報や、入手方法2つを以下のリンク先にまとめています。

すき家の割引券と入手方法


「吉野家の割引券と入手方法」


吉野家では、「吉野家会員」、「LINE」、「けんさくーぽん」、「歩く割アプリ」、「吉野家ホールディングス 株主優待」etcから割引券を手に入れることができます。


吉野家の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・丼、定食、カレー 50円割引
・辛子明太子定食 50円割引
・サイドメニュー 50円割引
・とん汁 60円割引
・牛丼並盛無料
など

吉野家のお得な割引券の情報や、入手方法5つを以下のリンク先にまとめています。

吉野家の割引券と入手方法




かつやで過去に行われていたクーポンサービス



過去に行われていた割引券の入手方法のまとめです。

かつやでは過去に、「ホットペッパークーポン」などのサービスが行われていました。


「かつや ホットペッパークーポン」


※かつやのホットペッパークーポンのサービスは、現在行われていないようです

かつやで使えるお得クーポンを、ホットペッパーグルメから手に入れることができます。

かつやのお店で使用すると、飲食代金の割引サービスなどを受けることができます。


かつや ホットペッパークーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話、パソコンで、「ホットペッパーグルメ - かつや」にアクセスします

【Step2】
「かつやのクーポン検索」の下のリンクから、「かつやのすべてのクーポン」のページにアクセスします

【Step3】
各店舗のお得クーポンのリンクから、ホットペッパークーポンを入手することができます

【Step4】
かつやのお店で見せると、飲食代金が割引になります

【過去に配られた割引券】
・お会計 100円割引
など




かつやについて



かつやとはどのようなお店なのか簡単にまとめています。


かつや


1998年、アークランドサービス株式会社が神奈川県相模原市に、かつや1号店を開店。

かつやは、カツ丼やとんかつ定食が主力メニューのファーストフードチェーン。

【かつや】
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/




« 大戸屋のお得な割引
- かつや お得なクーポンの入手方法 -
かつやのお得な割引 »