さと お得な割引サービスの利用方法

さと(和食さと)のお得な割引サービスの利用方法のまとめです。

さとでは、

・さとキッズくらぶ割引

・JAF会員優待割引

などのサービスを利用することができます。

さとキッズくらぶ割引

さとのお店で、さとキッズくらぶに入会すると、さとキッズくらぶの会員証を手に入れることができます。

さとのお店で見せると、対象商品の無料サービスなどを受けることができます。

割引サービスの利用方法

Step1

さとのお店で、さとキッズくらぶに入会し、さとキッズくらぶの会員証を入手します

Step2

さとのお店で見せると、対象商品が無料になります

割引サービスの詳細

さとキッズくらぶ

・来店スタンプが3つ貯まると、さとのオリジナルグッズがもらえます

・食事またはデザートを注文すると、キッズドリンクが無料になります

・誕生日に届くバースデークーポンを見せるとデザートが無料になります

・来店スタンプが貯まると、好きなデザートがもらえます

・いろいろ当たるスピードくじをひくことができます

などの無料サービス

さと JAF会員優待割引

さとのお店では、JAFのお得な会員優待サービスを受けることができます。

さとのお店で、JAF会員証を見せると、飲食代金の割引などをうけることができます。

割引サービスの利用方法

Step1

JAF会員証を、さとのお店で見せると、飲食代金が割引になります

割引サービスの詳細

過去のサービス例

・お会計 10%OFF

・お会計 5%OFF

などの割引サービス

さと おすすめのクーポンサービス

さとでは、

・さとモバイルくらぶクーポン

・LINEクーポン

などの、お得なクーポン券を手に入れることができます。

おすすめのクーポンサービスの詳細については、以下のページにまとめています。

さと お得なクーポンの入手方法と使い方

和食さととは

和食さとは、1985年に、奈良県橿原で原型となるお店が誕生した、和食ファミリーレストランチェーン。

和食さとでは、しゃぶしゃぶ食べ放題の「さとしゃぶ」や、すき焼き食べ放題の「さとすき」などのメニューが人気です。

また、さとキッズくらぶのバースデークーポンや、ドリンク無料サービスなど、子供向けの優待サービスも行われています。

さとのお得なクーポンの最新情報については、以下のページにまとめています。

さと お得なクーポン【最新】~2018/8/12

また、さとで過去に配られたクーポン券についても、以下のページにまとめています。

さと 過去のクーポン