ガスト お得な割引サービスの利用方法

ガストのお得な割引サービスの利用方法のまとめです。

ガストでは、

・ハッピーアワー割引

・Tポイント割引

などのサービスを利用することができます。

ガスト ハッピーアワー割引

ガストでは、お得なタイムセールを実施しています。

平日の15時~18時に、ガストのお店で、対象商品の割引サービスなどをうけることができます。

割引サービスの利用方法

Step1

ガストのお店で、平日の15時~18時に対象商品を注文すると、対象商品の割引をうけることができます

割引サービスの詳細

ハッピーアワー

・アサヒスーパードライ ジョッキ 200円OFF

・麦焼酎 250円OFF

・チューハイ 150円OFF

などの割引サービス

ガスト Tポイント割引

ガストでは、ポイントカード「Tカード」を利用することができます。

お会計の際にTカードを提示すると、Tポイントが貯まります。

貯まったTポイントは、ガストのお店や、Tポイント提携店舗で利用することができます。

割引サービスの利用方法

Step1

Tカード提携店で、ポイントカード「Tカード」を入手します(ガストのお店でTカードは発行していません)

Step2

お会計の際にTカードを提示すると、お会計金額に応じてTポイントが貯まります

Step3

貯まったTポイントは、1ポイントで1円分として、Tポイント提携店で使えます

割引サービスの詳細

Tポイント

お会計の際にTカードを提示すると

・200円につき、1ポイントが貯まります

貯まったTポイントは

・1ポイント=1円として、ガストのお店や、Tポイント提携店で使うことができます

ガスト おすすめのクーポンサービス

ガストでは、

・すかいらーくアプリクーポン

・オトクーポン

などの、お得なクーポン券を手に入れることができます。

おすすめのクーポンサービスの詳細については、以下のページにまとめています。

ガスト お得なクーポンの入手方法と使い方

ガストとは

ガストは、1992年に東京都小平市で誕生したファミリーレストランチェーン。

いろいろなジャンルの料理をお手頃価格で楽しめるお店で、人気メニューの目玉焼きハンバーグや、幅広い年齢層に支持されているきのこ雑炊などのメニューは、創業期から採用されているそうです。

また、季節ごとのフェアメニューや、モーニングメニュー、ランチメニューなどの、バラエティー豊かなメニューが楽しめるそうです。

ガストのお得なクーポンやクーポン番号の最新情報については、以下のページにまとめています。

ガスト お得なクーポンとクーポン番号【最新】~2018/7/11

また、ガストの過去のクーポンサービスや、実際に配られたクーポン券についても、以下のページにまとめています。

ガスト 過去のクーポン